新型コロナワクチン個別接種開始のお知らせ

7月9日(金)より当院での新型コロナワクチンの個別接種予約を開始いたします。実際の接種は8月から開始になります。

手元に新型コロナワクチンの接種券が届いていることが予約の条件になります。

予約受付は下記の携帯電話番号のみで、固定電話での予約は一切受け付けません。

また祝日を除く火曜日、金曜日、土曜日の午前11-12時の間しかこの電話は繋がりませんのでご了承ください。

 

新型コロナワクチン予約受付電話番号:070-1384-1191(火、金、土曜日のAM11-12時のみ)

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

当院へ定期通院されている患者様へのお願い

全国的な新型コロナウイルス感染拡大に伴い、風邪症状や発熱症状のある患者様に関しては、一般外来とは別に予約のみで診療を行うことになりました。院内感染予防の観点から、今後発熱患者様と一般患者様の外来診療時間を分けることにさせていただきます。特に風邪や発熱症状のない患者様は、なるべくAM8:30-11:00(月~土)、PM5:00-7:00(月、水、木)に来院していただけるようにお願いいたします。AM11:00-12:00に関しても診療は可能ですが、発熱患者様を診療していることもございますので、マスク着用など感染予防に十分ご留意くださいますようお願いいたします。

 

令和2年8月 栄小磯診療所 院長

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

風邪症状、発熱症状患者様に関してのお願い

全国的な新型コロナウイルス感染拡大に伴い、風邪症状や発熱症状のある患者様に関しては、予約のみで診療を行うことにさせていただきます。これらの症状があり当院受診を希望される方は、栄小磯診療所(TEL:045-893-1100)まで必ずご連絡ください。受診時間に関してはそこで指定させていただきます。受診時は必ずマスクを着用ください。電話連絡なく当院にいらした場合、一度お帰り頂いたり、長時間お待たせしたりすることもございます。予めご了承ください。

また、院内感染予防に留意した対応を取らせていただくため、院内トリアージ実施料として保険点数300点を算定させていただきますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

令和2年8月 栄小磯診療所 院長

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

【訪問診療の受付について】

訪問診療をご希望の方は、まずは045-893-1100へお電話願います。
そのうえで、訪問診療のご案内、手続きにお越しいただく日程の調整等させて頂きます。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ